気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

ケネディ元大統領の暗殺から60年

アメリカ合衆国第35代大統領・ジョン・F・ケネディ

この22日で、暗殺から丸60年。

TV番組で取り上げられたりYouTubeでも公開されています。

カラーだとその瞬間が生々しいです。

 

ケネディ家って呪われてるのかな、と思うことがあります。

本人以外にも暗殺されている人物が何人かいるし。

それと、ほとんど公表されていない親族がいるんだとか。

いなかった存在とされてきたのかどうかは知りません。

 

元大統領の未亡人は、やがて大富豪と再婚しました。

その大富豪が亡くなってから、どれだけ遺産を受け継いだのでしょう?

我々からすれば、その家はとてつもないどころじゃない大金持ち。

別世界過ぎます。

ケネディ家からそちらに移って、幸せだったのかな・・・?