気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

ハンドルネーム、変えようかな・・・!?

変え癖?気分転換?

 

現在のハンドルネームにしておよそ2年半。

はてなブログで再出発をする際に決めたのです。

↓こちらのサイト↓にお世話になりました。

junkhunt.net

 

現在のハンドルネームは、字画的に”大吉”。

大吉だから、決して悪くないんです。

だけど、元々はニックネームからの”もじり”。

何だかなぁ、と思うようになってきて。

 

サイトであれこれ当てはめても、たいていは”大凶”か”凶”。

良くて”小吉”。

縁起担ぎするほどのものじゃないだろう、と言われそうだけど。

それでも、”大凶”や”凶”のハンドルネームは背負いたくないなぁ。