気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

幻の?ソロアルバム

雅夢解散後のそれぞれの道――

三浦さんは現役です。

本人いわく”音楽家”。

”ミュージシャン”じゃなく、”音楽家”。

こだわりがあるのでしょうが。

中川さんは・・・?

ディレクターを経て、現在は故郷で店を経営しているとか。

その店も、諸説あります。

家業の酒屋(らしい)を継いでいたり。

あるいは、喫茶店だったり楽器店だったり。

既に一般人なので、検索しても確かな情報はつかめず。

 

ところで、雅夢の楽曲に何曲か中川さんのソロがあるんです。

regm.jp

 

「秋時雨」から「壊れた夜」までの6枚のシングルのB面。

そして5枚のオリジナルアルバム。

本人作曲の作品数を数えると、ソロアルバム1枚分はありました。

個人的に、仮のアルバムタイトルを付けて編集してみたいくらいに。

雅夢名義とはいえ、ヴォーカルの色が三浦さんとは違うんです。

だからこそ雅夢だったと思えるのだけど。

ソロ活動を考えていた時期があったのでしょうか?