気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Internet Explorer、ありがとう&お疲れさま・・・

とうとう、Internet Explorer(IE)の設定を非表示にしました。 あと数日は様子見の予定だったけど。 この記事以降、IEの閲覧履歴をMicrosoft Edge(Edge)に移行させてみました。 1度どころか何度でも。 Edgeの閲覧履歴に反映されるかどうかの実験をしてい…

Internet ExplorerからMicrosoft Edgeへ

いよいよ、というか。 Internet Explorer(IE)のサポートが16日に終了します。 現在のPCではとっくにMicrosoft Edge(Edge)が主役です。 私の“おさがりノートパソコン”は、後からWindows7を入れてます。 いわゆる“なんちゃってWindows7”。 当然、インタ…

6月10日は・・・

三浦さんの64才の誕生日です。 ☆彡おめでとうございます\(^o^)/ ↑(お染ブラザーズの口調で)↑ この日を待って頭の中にストックしてあったネタを放出します(笑)。 長年、三浦さんが夢の中に出てきたことがありませんでした。 42年間でたったの2回!…

S社製のCDラジカセ

今週のお題「人生で一番高い買い物」 家、でも、宝石、でもありません。 S社製のCDラジカセです。 昔からオーディオはS社かな、と思っていたので。 1990年代半ばの頃で、5万円もしなかったです。 安い!!と思いました。 (まぁ、たかが5万円、かもし…