気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

Internet Explorer、ありがとう&お疲れさま・・・

とうとう、Internet ExplorerIE)の設定を非表示にしました。

あと数日は様子見の予定だったけど。

 

この記事以降、IEの閲覧履歴をMicrosoft Edge(Edge)に移行させてみました。

1度どころか何度でも。

Edgeの閲覧履歴に反映されるかどうかの実験をしていたようなもの、でした。

ところが、どうしたことか?

先に閲覧履歴を消していても、ゾンビのごとく復活してるんです。

何度やってもそう。

削除してもPCのハードディスクに残っているのかしらん?

1000以上あったものだから、見ているだけでウンザリ。

途中放棄状態の繰り返しでした。

 

とはいえ、非表示直前の最後の“実験”分はきれいにしておこうかな?

なんて、思い直したのです。

若干時間がかかったけれど削除を済ませ、IEを非表示に。

ようやくEdge1本になりました。

 

Internet Explorer、20数年間ありがとう<m(__)m>

そしてお疲れさま(^_^)/~