気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

お守り代わり?

あくまでも気が向いた時に、ですが。

文庫本の「智惠子抄」にはさんで持ち歩いている物があります。

ショルダーバック、あるいは横長のバッグに入れます。

じかに入れると擦れたり汚れたりするかもしれないから。

 

1つは三浦さん自筆のバースデーカード。

薄いし、サイズが文庫本に収まるので目立たないんです。

もう1つは――正確には2冊?

3月から加わったものがあります。

yukidaruma3.hateblo.jp

↑のベストの、雅夢と三浦さんそれぞれのブックレットです。

ブックレットなので文庫本からはみ出しますが。

 

出先で空いた時間にこっそり眺めることはあります。

ただ、ひとりニヤニヤ・・・まではいきません。

周囲から

「この人、どうかしてるんじゃないの?」

と思われるのが嫌だもの。

表面上は平静を取り繕っています(笑)。