気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

痛みからの解放へ

すみません・・・!?

我慢の限界どころじゃなく、18日に接骨院に行って来ました。

落城、とも言うべきなのか!?

 

坐骨神経痛」だそうです。

骨盤が歪んでいるとのこと。

(”ストレッチもどき”か日頃の姿勢の悪さなのか?)

でも、手術はしなくても済みそう、です。

施術の詳細をざっくり書くと――

曲げ伸ばしは痛めている右足臀部に響きます。

施術台にあおむけに寝ているだけでも痛かったんです。

施術が終わってから、ずいぶん軽くなったように思えました。

家の近所なのはありがたいことです。

まだ何回か通うことになるみたいです。

湿布薬も真面目に貼らなくては。

 

いやはや。

痛くて歩けないのって、まるで“拷問”のよう。

猫背歴ウン十年。

少し気をつけようかな・・・否、意識のし過ぎはいけません。