気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

やっぱり・・・鬼の居ぬ間に?

右臀部の痛みを散らすつもりで飲んでいた鎮痛剤。

土曜日に2セット目?が終わりました。

1セット?につき12粒です。

朝と夜に2粒ずつ、それを6日間。

キリのいいところだったのかもしれません。

まだ痛みはあるけれど、鎮痛剤はしばらくお休み。

当分は湿布&貼るカイロで乗り切る予定です。

 

さてさて。

土日はおとなしく家で過ごすつもりでいました。

でも、さすがに2日間は持ちません、でした。

天気が曇りのうちに、家から歩いて20分くらいの本屋へ。

一応、とある書籍がお目当てだったものだから。

痛みの薄いうちに、と思っていた読みは大ハズレ。

少し歩くと、かかとから右足全体に響くんです。

左足は何ともないんだけどなぁ・・・。

だから、大股歩きは無理でちょこちょこ歩き。

それに加えてひどい猫背状態。

傘を杖替わりにしつつ、何度も途中で休んでいました。

これは、他人様に見られたくない有り様です。

いつもは20分くらいで行けるのに、30分くらいかかりました。

 

書籍1冊だけなんだけど、カートを杖替わりに。

おかげで店内を少しは楽に歩けたかな?

もちろん、痛みがなくなったわけじゃありません。

終わって帰宅するまでが、忍辱修行状態でした。

 

本当に、お疲れさま。