気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

「みかん色の恋」49周年

1日遅れました^^;

10日は「みかん色の恋」49周年でした。

昨年と同じような記事になりかねないので、今年はサクッと(笑)。

 

「みかん色の恋」は来年で満50年。

たびたび記事にしていますが、平均年令は60才越えです。

1年後も、5人が元気でいますように(おいおい)。

ずうとるびと同年代のとあるグループは、既に生存者は1人だけ。

他は皆、若いうちに亡くなったから。

 

5人のうち誰が言っていたっけ?

何だか自虐的のような「老いドル」という言葉。

笑えなくなりつつあるこの頃です。