気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

2月10日

ウッカリしてました(^_^;)。

2月10日は、ずうとるびのデビュー満48周年の日だってことを。

そして、池田くんの誕生日だってことも。

数年前に日刊ゲンダイさんの取材を受けた際の記事です。

www.nikkan-gendai.com

(1~4ページまであります)

 

本人は楽観的なようですが――

言葉とは裏腹に、当時も(おそらく)現在も、店の経営は大変なようです。

“567”前からの立ち退き問題はどうなったのやら?

ブログを観ていると、なかなか進展はなさそうです。

余計な心配は無用、と言われかねませんが。

 

ちなみに、ずうとるびのデビュー記念日のイベントは中止になったとか。

“567”と関係なく静かに祝いたい人にとっては、それほどでも、かな?

少数派、なのでしょうか。

(私はどちらかといえば、その静か派ですが)

 

エンタメを含めたイベントの敵・“567”。

次から次へと出てくる新株のせいで、収束への道が予測しづらいようです。