気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

数年ぶりの鎮痛剤

私、いったいどうしちゃったんだろう?

 

10月半ば以来、だましだまし状態だったけど、痛いんです。

夜中に寝不足状態だったり、歩いたりなどの動作がしんどくて。

根性や気合いどころじゃありません。

病院や接骨院に行くほどでもなさそうだし(あくまでも自己判断)。

ただ、身体がSOSを発しているのは確かです。

あまり頼りたくなかった鎮痛剤を急きょ購入。

アナフィラキシーは、大丈夫・・・なはず。

痛みがないのに用心のつもりで飲む、○○依存にはなりたくないです。

だから、しばらくの間だけ。

 

腰痛?臀部痛?の原因かもしれない、ストレッチ”もどき”。

これ以上悪化させるととんでもないから、ストップしてます。

体型が崩れるのは嫌なんだけど(笑)。