気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

ほどほどに(笑)

今月に入ってから?

ある時から右足臀部が痛んでいます。

腰ではなく、いわゆるお尻です。

左足の方は全然、なのでどうかしています!?。

 

座っていて立ち上がろうとしても、1度じゃ立ち上がれません。

その時勢いをつけようものなら、ひっくり返ります。

そうならないように、手のひらをついてゆっくりと立ち上がります。

ちょっと動くのも響いたりで、困ったものです。

 

この時におさまったはずでした。

また起こさないように、工夫しつつやってたんだけどなぁ。

やり過ぎだったのか、やり方がどうかしていたのか。

ひどくならないように、控えめにするしかないのでしょう。

ストレッチ(もどき?)を兼ねていたんだけれど、悪化させてはいけません。