気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

(おそらく)今年最後の?ヘアカット

10月最後の日。

7ヶ月近くぶり(!!!!)のヘアカットをしてきました。

 

それにしても、間が空き過ぎ・・・ではあります。

夏の異常な暑さが災いして行く気になれなかったのです。

おかげで、全体及び前髪が不ぞろいで、毛ははね放題。

5cmくらいカットしたんだとか。

でも、ずいぶん短くなったように見えます。

肩下何cmくらいだったんだろう?

元々段カット派なんだけど、段はずいぶんなくなりました。

二の腕まで長くなるのにはあとどのくらいかかるのやら?

 

切るのは一瞬、かもしれないけれど伸ばすのは月単位or年単位。

望みに少しでも近づきたかったら、忍耐と根気しかないでしょう。