気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

何だかドタバタしていたような11月

11月、何だかドタバタしてたなぁ。

何ゆえに、なのかはナイショ。

ともかく、ドタバタしてました。

 

カレンダーもあと1枚を残すだけ。

ということは、うさぎ年もあとひと月。

すぐそこに、と言っていいくらい辰(たつ)が待ち構えています。

 

あ、そうそう。

接骨院通いは11月いっぱいでひと区切りしました。

あくまでも自主判断です。

痛みもかなり引いてきて、長く行くほどでもなさそうだったから。

筋肉痛じゃなかろうかと、放置していたのはプチ判断ミスでした。

そんなことをしていても、決して良くならなかったのは確かです。

先生からの施術と湿布薬、そして伝授された体操?のおかげです。

(もっとも、体操?自体はその通りにはやってはいないけど)

 

そんなわけで?――

12月はドタバタ、どころかバタバタ、かもしれません。