気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

接骨院通院、約1週間の途中経過

接骨院通院も1週間を過ぎ、一応は途中経過、です。

 

通院前をレベル100超?としたら――

現在は7割くらい、でしょうか。

(5割だの3割だの、とてもじゃないけれど言い切れません)

歩ける距離は長くなっているけれど、まだ右臀部がきています(>_<)

臀部からつながっているのか、ふくらはぎがしびれています。

そのしびれは正座時の感覚に近い、かもしれません。

左足は何ともないんだから。

 

痛めた右足をかばっているから、歩き方が変です。

例えるならば、猫背のがに股(笑)。

見た目がよろしくないのは確かです。

ある日、家に来た従姉がそんな不格好さを見るに見かねたのか?

(無理してでも?)伸ばせ伸ばせ、と。

私からすれば良薬口に・・・なのか?

極力黙っているようにしているけれど、内心面白くありません。

 

当分は忍辱修行です。