気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

2023年にやりたいこと・・・はて?

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

2022年は既に終わりました。

だから、お題は自動的に2023年(笑)。

 

でも、元来目標を決めない私。

成り行き任せに近いのでしょうか?

2023年に、というか2023年だから?

やりたいことって・・・ないです(^_^;)。

決める必要ってあるのかな、なんて。

 

実は、「・・・なんて。」以降、長々と書いていました。

それを一旦下書きに。

↓去年の誕生日に記した記事↓を見返しました。

nm74a20xx.hateblo.jp

書きかけのはずいぶんと重複しているなぁ、と気づきました。

再度下書きに戻り、数行分を削除。

私らしいのかな?