気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

はてなブログ市民・銀!!

はてなブログ市民というのがあります。

前回の記事で、100日目。

銅→銀に昇格しました\(^o^)/。

実は、はてなブログを開設して数週間は放置していたんです。

30日の銅になるのに、どれだけかかったんだろう?

それから銀になるまでがかかり過ぎたかな?

 

1年くらい前のこと。

思い立って、連載のような記事を書くことにしました。

順不同で複数も書いていたので、下書きがだいぶたまりました。

公開時には順番通りにしなくてはなりません。

ひとつの記事に長々と書いていて、時間も日数もかかりました。

ひと段落ついたところで予約投稿。

書き始めから数週間(日付だと数日)で連載終了。

その後も、気が向いた時に直しを入れてはいますが(笑)。

 

予約投稿で日付だけにせよ、毎日更新だったのはあの時くらい。

いつもは多くて週2か3くらいで、週1ペースも珍しくありません。

記事を書くのに、時間を(強引に?)こしらえてます。

朝から夜遅くまで、というわけにはいきません。

”勉強”と趣味で?ネットサーフィンや人のブログも見ているので。

 

まぁ、そんなわけで銀→金までの道のりは遥か彼方、です・・・。