気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

アプローズクラブ入会一周年・・・に寄せて?

2020年11月某日、大きな封筒が届き中身を確認しました。

詳細を記した用紙。

会員証、会報、特典CD「愛について/少年の日に・・・」。

(会員証には“2020.11.13”と記されています)

そして、CDやライブの宣伝チラシ数枚、振込用紙数枚。

雅夢時代からずっと入会し続けている人もいるでしょう。

私はファンの末席に座っているようなものですが。

 

アプローズクラブの誕生は、封筒に印刷されている1989年。

雅夢解散後間もなく、ってわけではなかったのです。

あれから32年ちょっと(何月に誕生したのかは、はてな?)。

会報は100号を越えました。

第1号のバックナンバーは、(おそらく)事務所にありません。

持っている人に頼んでコピーしてもらう、しかないのでしょう。

たいていは捨てずに保存してある、とは思います。

でも、知り合いでもない限り、現実的には難しいし。

それよりも、法律のことがあるから公的にはダメでしょう。

 

とにかく、1年生がどうにか終わりました。

そして、形だけかもしれない?2年生に進級?しました。

3年生に進級できるかどうかは、1年以内にわかる、かな?