気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

髪の毛を伸ばすことにしました

以前、こんなことを書いていました。

 

そんな私だったけれど、飽きてきたので!?

髪の毛を伸ばそうと決めました。

でも、切るのは簡単だけど、伸ばすのには日にちがかかります。

かなり短くしていたから、なおのこと。

カットは2ケ月くらいに1度のペースを、もう少し開けることに。

しばらくはそうやっていくつもりでいます。

 

もっとも、毛質的にまっすぐなロングヘアはほぼほぼ無理。

元々、ワンレンやボブは好みじゃなくて。

伸ばす過程で、見た目的にはボブのようになるのは仕方がありません。

まだまだ伸びかけの中途半端。

来年の春までにどのくらいになっているのやら?

後ろの長さがもっとあればなぁ・・・。