気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

Azさんのブログ

エキサイトブログで、たま~にのぞいていたブログがありました。

運営している♀は、20代半ば(当時)でした。

更新は不定期に近かったのかな?

写真や記事が“過激”(私個人の感覚)で。

いつしか縁遠くなっていったのでした。

 

あれから2年くらい経ったのかな?

ジャンルの「メンタル」のランキングを流し読みしていました。

その中のとあるブログタイトルに、何となく見覚えがありました。

 薬歴7年二十歳で執行猶予中♀の日々

たま~に、だったのは↑これ↑かな?と。

 

当たり、でした。

春先の記事が、現時点で最新のようです。

1つ前は、去年・2021年の晩秋だったから。

 

ざっくり見たけれど、いろいろあったみたい。

詳細はあえて書きませんが。