気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

三年生に進級予定・・・???

一昨日、アプローズクラブの更新を済ませました。

更新する場合は、入会月の前月までに済ませるのです。

私の場合は、少々早め?にしました。

(その旨は用紙に書き添えました)

それも、ATMがない近所の郵便局の窓口で。

現金振込って、窓口はATMよりいくらか送料が高いんです。

だから、徒歩20分くらいの郵便局のATMに行くことが多かったんだけど。

今回は炎天下につき遠慮させていただきました(笑)。

実は、私的事情などで更新するか否か考えていました。

何とかつながりたい、と思ったからこそ更新はしたのだけど。

 

三浦さん的には工夫してライブに来てほしい、と思っているのでしょうが。

そう言われても・・・事情は人それぞれなんです。

大ざっぱに分けるとすれば――

 1 周囲の理解があって気兼ねなく行ける人。

 2 何らかの事情で、行きたくても行けない人。

 3 行ける環境下でも“あえて”行かない人。

 ※個人的考えなのをお許しくださいませ<(_ _)>

BBSに書き込んでいる人の多くは、1に近いような気がします。

私の場合は、「行きたくても行けない」寄りなんだけど。

まぁ、行きたくても、とは言い切れないかもしれませんが。

 

ファンとしては、長年末席に座っている状態ではあります。

どうにか三年生に進級することになりそうです。

気が早いかもしれないけれど、1年後はどうしようかな?