気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

「時間を空けて再度お試しください」・・・???

昨日(6日)からログインできなくなっていました。

IDやパスワードの入力ミスなんかじゃなく。

原因はわかりません。

上部に「時間を空けて再度お試しください」の表示が。

 

はてなブログ 時間を空けて再度お試しください」。

「時間を空けて再度お試しください」。

どちらかで検索すると関連記事がかなり出てきました。

「時間を空けて」何度もやってみました。

そのたびに「時間を空けて再度お試しください」と。

ロックされるのも嫌だったので、その日はおしまい。

 

日が明けて7日。

今日こそは大丈夫だろうと再チャレンジ。

しかし、・・・でした。

昼近くにまたやってみると、今度はログインできました。

1日近く経っていたからかな?

 

↓似たような状況だったこちらの人↓

sanchan-neo.hatenablog.com

そのせいで、連続投稿が途切れてしまったんだとか。

お気の毒に・・・。

 

検索していて気づきました。

はてなブログでは、「時間を空けて」が何度も起きていたようです。

そんな現象って困ったものです。

原因究明をお願いしたいくらいです。