気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

はてなブログへようこそ<m(__)m>

Aさん(仮名)とは、アメブロ時代から何となくつながっていました。

細く浅く怪しく?(笑)。

そのAさんが、はてなブログへ引っ越ししてきました。

”最終記事”の1つ前の記事で、どこへ行くのかと気になりました。

何日か遅れて”最終記事”を見たのです。

既にはてなブログへの引っ越しをしていたと知りました。

いやはや^^;

ちなみに、Aさんのハンドルネームはアメブロと同じです。

 

私が現在のハンドルネームに変えて、はてなブログにいること。

深い付き合いじゃないし必要ないと思うので、一切教えていません。

それなりに配慮しつつも私的なことも書いているし。

アメブロ時代と同じく、ログインせずにコメントを書くつもりです。

”足跡”は、なるべく残したくないのです。

読み逃げ”になるかもしれません。

読者にはならなくても、代わりに近いようなことを思いつきました。

ノートパソコンの「お気に入り」フォルダの、はてなブログに入れました。

 

ところで、大きなお世話なんだけど気がかりなことが。

Aさんってアメブロではブログをこしらえては閉鎖。

そんな繰り返しだったからなぁ。

はてなブログでいつまで続くんだろう?