気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

○○妄想?

この10年どころか20年くらい、かな?

ある女性キャスターを見るたびに思うことがあります。

「あなたは寝ていればいいの」と言った人に似ているのです。

高校時代のおぼろげな記憶のみ。

美人だったかもしれません!?。

見た目だけでなく、今思えば物言いが似ていたのかな。

サバサバ、というか・・・。

 

あの時の音声は、ずっと記憶に残っています。

当事者にしてみれば、言ったもん勝ちだったのでしょうか。

時は流れ過ぎました、でも――

「言ってくれてありがとう、感謝してます。」

なんて、ポジティブにすり替えたくもありません。