気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

テツandトモ、アメブロ開設!!

お待たせしました。

テツandトモアメブロに進出ですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ。

待ちきれませんでした。

4月に入って、ほぼ毎日(1日に何度も)アメブロを検索してました。

早く情報をつかみたかったし。

20日の某時間帯に検索すると、のブログがupされてました。

(19日まではなかったようなので、20日付でしょうか?)

この記事で記していたように、フォロワー登録を済ませました。

アメンバー登録も。)

もちろん2人とも、です。

 

果たして、これからどんな記事が生まれてくるのやら?

期待しましょ。

 

ちなみに、事務所からの返事の”移行”を勘違いしていました(^_^;)。

LINE BLOGをツールを使ってアメブロに移行する、ではないようです。

1つのブログを共同で使っていました。

記事ごとに交替で書いていたから、どうやって分けるんだろう?

そう思っていました。

 

LINE BLOGとしては、6月いっぱいで閲覧も終了するとのこと。

これを機に、ブログをやめる(既にやめた)人もいるでしょう。

テツandトモとしてのLINE BLOGは、「お気に入り」に残してあります。

閲覧終了までは、時折見ることにします。