気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

廃墟マニア?

私はそんなに廃墟マニアではないです。

数年前のある日のこと。

時間つぶし?のネットサーフィンで、偶然に見つけたサイトがありました。

それが北陸廃物紀行でした。

その流れからか、廃屋にっぽん周遊にようこそに出会ったのです。

面倒なので(おいおい)、以降“ようこそ”と表記します。

“ようこそ”は、諸事情にて更新停止(開店休業?)になりました。

しばらく、というか数年後に廃屋にっぽん周遊Blogを開設しました。

そのブログのリンク先の「廃屋にっぽん周遊Web」は“ようこそ”のことです。

 

「北陸廃物紀行」や“ようこそ”&ブログの「廃屋にっぽん周遊」。

どれもなかなか面白いです。

現地に行かなくても行ったような気分になれる、と思います。

ちなみに、“ようこそ”は今でも閲覧は可能です。

ブログ版は、はてなにログインしないとコメント不可の設定です。

今年(2021年)唯一の記事(この時点では)以降、更新がありません。

いささか気がかりではあります。