気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

母のスマホに入れたい着メロ4選(願望)

ケータイからスマホにしても、母は着メロを変えたがりません。

変え癖のある私が変えようと提案しても、気乗りせず。

変えるとわからなくなるから、だとか。

電話とメールは別々のにしているから、なおのこと。

あらかじめ登録されている中から選んで、何年も同じものを使っています。

これまで使ってきた3台のケータイは、皆そうでした。

 

いちばん設定してみたい↓こちら↓は、笑われること確実(笑)。

www.youtube.com

 

次は、かつてフジテレビ系のスポーツ番組で使われていたOPの2大名曲を。

↓こちら↓はいかめしい、かな?

www.youtube.com

管楽器がメインの↓こちら↓の作曲者、実は――

www.youtube.com

ブラスロックバンド・スペクトラムの顔・新田一郎氏だったんです。

 

そしてそして、着メロっぽくなさそうなもの?を。

店の閉店時間によく流れていたもの、だそうです。

www.youtube.com

ユージン・コスマン、こと古関裕而先生の編曲に、敬服<m(__)m>