気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

デザイン

ブログデザイン、あるいは壁紙、とも。

 

はてなブログにデビューしてから、いくつも変えました。

可愛いもの、地味なもの、シンプルなもの、派手なもの・・・。

いろいろあって選べるし、使わないなんてもったいないだろう、と。

 

現在設定しているのは、歴代の中でいちばん長いです。

それだけお気に入りではありますが。

変え癖ゆえの”さが”?か、あれこれプレビューしています。

でも、デザインによっては動画や文章の配置が崩れるんです。

気分が下がりそうになります↓↓。

 

気づいたことがあるのだけど(あくまでも私的意見)――

文字が手書き系のデザインは、比較的なりやすいみたいです。