気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

オフィシャルサイト“20周年”

regm.jp

BBSで、20周年だと知りました。

 

だけど・・・あれれ?

私が初めてサイトを見たのは2000年頃だったような?

その後リニューアルしたのかな?

そこから計算しているのかもしれません!?。

 

2000年当時は、トップページが凝った作りでした。

各項目へアクセスするのに複雑で、使い勝手が良くなかった。

そんな印象が強かったのです。

(あくまでも私にとっては・・・あしからず。)

その後長年サイトとはご縁がありませんでした。

 

余談。

雅夢が解散したのは、インターネットが影も形もなかった80年代。

解散後、三浦さんは「ポップ・ナウ!」を10年以上やっていました。

ネット時代じゃなかったので、長年リクエストははがきか封書でした。

90年代にFAXも加わったけれど、郵便より全然早いんです。

今、もし番組が存在していれば――

投稿フォームやEメールでのリクエストも受け付けていたかも。