気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

はてなブログにデビューしました。

はてなブロガーの皆さん、はじめまして。

 

一応、ブロガー歴は10年超、です。

ずっと、はてなブロガーって人も多いかもしれません。

私の場合は、そうじゃないのです。

“10年超”、と綴ったように、複数渡り歩いていました。

あえてブログサービスのひとつひとつはあげませんが――

設定と削除(退会)を繰り返していました。

10年間で回数は数知れず(何回も出入りしていたブログもあったので)。

自分のブログに「何じゃこりゃあ!?」

・・・だと、続けるのは困難です。

飽きっぽいのか執着心がないのかはわかりませんが。

 

何度か登録しかけては断念した、はてなブログ

面白そうなブログをいくつか「お気に入り」に登録はしていました。

それだけ魅力的なブログサービスなのかもしれません。

でも、何だか敷居が高そうでした。

そうこうしているうちに、あの頃の情熱はとっくに失せていたのでした。

充電しようと思い立ち、ブロガー活動をしばらく休止していました。

無期限のつもりだったある時、何気にはてなブログのことを想いました。

これも何かのご縁だと思い、仕切り直しをしようと決めたのです。

重たい腰をどっこいしょ、と持ち上げて。

 

平成から令和になって2年ちょっと。

ゆるゆるとやっていこうかと思っています。