気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

右臀部の・・・ムムム?

今年に入って、というか松の内明け前後から?

右臀部がちょっとおイタ(>_<)です。

昨年秋散々悩まされた、右足の“あの痛み”の再来か?

 

12月に入って、ほどほどにストレッチもどきを再開してました。

元々大したことはできましぇん(笑)。

ほどほどだったはずなんだけど。

だって、足を弱らせないようにしないといけなかったんだもの。

 

現時点では右臀部の軽い痛みのみ。

右足全体の痛みは、どうやらなさそうです。

“再発”しないように気をつけないと。

歩くのに難儀するなんて、もう経験したくありません。