気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

○○アナ、どうしているのやら?

○○アナの○○って誰?

イニシャルだと個人を特定されかねません。

なので、あえて名前を伏せさせてもらいます。

(別に何か問題を起こしたわけでもないのだけど)

 

○○アナは、2年くらい前に我が地元の某放送局を退局しています。

その後、どこかに住まいを変えたようです。

ツイッターやインスタを時折のぞいたけれど、充電中だったのか?

再活動関連の情報はなかなか出てこず。

しばらくのブランクがありました。

そして、某県の放送局の関連会社?に”再就職”。

ラジオに活動の場を移したようです。

でも、会社のサイトを見ると、印象が違っているようです。

 

某放送局時代に書いていたブログがありました。

最終記事を除いてすべて削除されていました。

これまでの仕事を持ち込みたくなかったのでしょうか。

TVで見ていて、嫌々やっていたようには見えなかったのだけど。

当時の番組はインターネットでも視聴可能です。

本人の許諾なしでやっているとは思えないけれど、どうなのやら?