気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

除湿は冷房に非ず・・・じゃなかったみたい^^;

nm74a20xx.hateblo.jp

お詫びして訂正します(笑)<m(__)m>

 

昨晩、冷房→除湿に切り替え6時間半タイマー設定をしました。

(先に何分間か冷房をかけていたので)

さらに設定を“標準”にすると、涼しくなりました。

 

冷房と違い、除湿は“○○℃”の温度設定はできないようです。

説明書を見ると、“強”だと下がり過ぎるみたいでした。

かといって、”弱”だと物足りなさそうで。

“標準”だったけど、ちょっと冷え過ぎかな?

そんな感じがしなくもなかったです。

 

でも、除湿ってくらいだから――

寝ている間に、身体の湿気がいくらか吸われてしまうのでしょうか?(笑)