気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

4年ぶりの○○

2020年から、各業界のイベントが自粛、中止。

2022年でも、まだまだ。

 

そして、2023年。

ようやく、本来の姿に戻りつつあります。

ニュースで見聞きするのが「4年ぶりの○○」です。

今年限定なんだから、と言ってしまったら極端かな?

中には、今年もまだ・・・があるようです。

2024年こそは、なのでしょうか。

2023年に見切り発車しなくて良かった、なんてことになるのかなぁ。

こればかりは、各々の事情があるだろうし。

 

それにしても、専門家と称する人々の騒々しいこと。

第9波が来るのは確実、と。

いったい、第○波まで出せば気が済むのやら?

キリがないでしょうに。

自粛や行動制限は御免こうむりたいです。