気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

ウキウキWATCHING

youtu.be

歴代の青年隊たちがオープニングで歌ってきました。

言うまでもなく、オリジナル?はこちらの、初代・いいとも青年隊

ところが、約1名のせいなのか!?

CD化はされていません(たぶん)。

 

妄想ですが。

もし、アルバムで「いいとも!」のメモリアルCDが企画されれば――

当然、ジャケットのロゴは番組と同じやつでしょう。

12曲プラスボーナストラックが「ウキウキWATCHING」です。

12曲は、当時のレギュラー陣で組んだ各ユニットのバージョンで収録。

ボーナストラックはオリジナル・バージョンを“復刻”。

企画としては面白いかも?

皆人気者だから、予算が高くなるかもしれないけれど・・・。

 

ちなみに、作曲者の伊藤銀次さんがアルバムでセルフカバーしているとか。

www.sonymusicshop.jp

ラジオだったかネットだったか?

その「ウキウキWATCHING」を聴いたことがあります。

にぎやかな元歌とはずいぶん違っているようでした。

ソロユニットの青年隊・・・?

 

何はともあれ、永遠に「いいとも~!」です。