気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

ほとんど余談ですが

三浦さんのファンクラブ「アプローズクラブ」の会報が届きました。

年3回届く会報なんだけど、今年は諸事情にて遅れ気味でした。

(昨年がどうだったのかはわかりませんが)

今年最初のは、初夏になろうかとする頃、だったっけ?

まぁ、いいか。

ちゃんと読んでいるのか、と聞かれれば怪しいのですが(笑)。

 

来年早々に、事前に申し込んだバースデーカードが届きます。

でも、今年同様、わざわざ買うことはしませんでした。

10年以上前の、犬の小さなカレンダーを捨てずに取ってありました。

写真が可愛らしくて、もったいなかったのです。

でも、ただ取っておくのもかさばります。

カレンダーの部分を切り抜いて、犬だけが残るようにしました。

何かに使うことがあれば、と年月だけが過ぎていきました。

数十枚の中から、表紙に使われたのと同じのを選びました。

ようやく陽の目をみることになったのです。

裏が白地だったので良かったです。

 

前年末から今年初めにかけてのような、“あの”ドカ雪は勘弁して、です。

来年はほどほどの降雪量になることを切に願います。

数日遅れ、なんてノーサンキュー、です。