気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

ダークブラウンからブラックへ

ちょっと前から、カラートリートメントをブラックに変えました。

それまではダークブラウンを使っていました。

でも、ダークなんだけど明るい色の入り方のように見えたので。

 

ところが、ブラックにしたにもかかわらず・・・です。

時間をけっこう置いているはずなのに、どうしたことか?

色が思ったように入っていないんです。

前のダークブラウンの色味が、まだ残っているようにしか見えません。

それと、おでこ丸出し状態だともろ見えなのが――

生え際の短い毛が全体的に白髪。

全く色が入っていないようです。

 

乾いた髪にも大丈夫、とのことだけど。

さらに長く時間を置くなどして、工夫する必要があるのかなぁ?