気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

久しぶりに?

涼しかったのでエアコン・扇風機をかけずに何とか寝られました。

 

7月に入ってから、拷問的暑さが続いたっけ。

朝昼だけでなく、夜・夜中も。

1日中あぢぃ~~~~~

9月いっぱいは続くだろう、とある程度覚悟はしてましたが。

電気代は仕方がありません。

ケチ(=節約?)で健康を害するよりはマシだものね。

 

これまでのような暑さが続かないことを願いますが。

まだ暑さは残っているようです。

10月になっても30℃越え、なんて日は来ないでしょうね!?

地球温暖化を侮るなかれ。