気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

暑いのはどうも・・・

室内室外に関係なく、熱中症になりかねない猛暑

私は何とか持ちこたえてはいますが。

そうだとしても侮れません。

だって、連日30℃台後半

夜も熱帯夜

今年の暑さはどうかしてます。

早く過ぎていくことを切に願います。

いかんせん、まだ7月。

これから地獄の8月が待ってます。

どんなに暑くても厳重にマスク生活の人があちこちに。

御身大切に、と言いたいです。

 

高校時代の合宿で嫌な思いをしたのも、この頃だったっけ。

今ほどの暑さじゃなかっただろうけれど。