気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

れとろ看板写真館(琺瑯看板)

retro-kanban.com

↑マニアックさんいらっしゃい的サイト?↑

 

ところで、(琺瑯看板)の“琺瑯”って何と読むかご存知ですか?

実は、私も読めませんでした。

でも、読めないと入力できません。

文字から想像して、“ほうろう”だろうな、と。

当たり(^<^)。

 

顔出し琺瑯看板の宣伝効果は大きい、と思います。

特に、某グループ企業はすごかったです。

水原弘さん、由美かおるさん、大村崑さん。

そして、朝ドラ「おちょやん」のモデルだった浪花千栄子さん。

そうそう、松山容子さんも。