気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

「似ている」と言われたことがある有名人・動物

“有名人”は2人います。

1人は、昔から言われていた田中裕子さん。

もう1人は、近年言われたことのある蒼井優ちゃん。

ということは、2人それぞれが似ているってことなのでしょうか?

今時の顔、というよりは昔ながらの顔、なのかもしれません。

“動物”は・・・輪郭が近い?馬、正確には、馬面です。

そして、目つきがそう見えるらしいキツネ。

私の目って、とてもとてもパッチリしていないからなぁ。

普通にしていたとしても、怖そうに見えるかもしれません。

気分が良くない時はなおのこと。

それなりに気にはしているのだけど。

 

二重まぶたへのあこがれはあります。

でも、整形は不自然に見えるだけだしねぇ。

(目頭切開手術ってどうなんだろう?)

お化粧である程度カバーしたくても、テクニックがなくて。

 

私が馬やキツネに、ということは、田中さんや優ちゃんも!?

まさか(笑)。