気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

1/2年

6月30日って???

言うまでもなく、1年の半分が終わる日です。

 

「暮れの準備はお済みになりましたか?」

記憶によれば。

全く違っていたらすみません<m(__)m>

 

かつて某番組(笑)で、年明け早々に聴くことができました。

言った張本人は、誰に呼ばれたのか知らないけれど!?

あの世に行ってしまいました。

以降、引き継がれず?誰も言わなくなりました(たぶん)。

 

その準備ですが、まだです。

早く済ませたほうがいいのでしょうか!?

雪だるまはまだ見えてきません・・・(^0_0^)