気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

ソバを食べると・・・

最初に断わっておきます。

飲食中の人、ごめんなさい<m(__)m>。

 

某日の昼、温ソバ(1/2の麺プラス卵・ネギなど)を食べました。

しばらく時間が経ち、お腹が痛くなり数回トイレを往復しました。

下だけで済んだから良かったです。

温ソバ以外で食べたものとの相性が良くなかったのかな?

全体の量的には決して少なくはなかったんだけど。

外で食べてなかったのは幸いでした。

 

でも、思い返すと過去にも何度かそういうことはあったんです。

ソバに限って、という感じで。

体調が良くない時以外、麺類を食べてお腹を壊すことはまずありません。

噛み方かしらん?

アレルギー体質ではないはずだけどなぁ・・・。