気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

はてなプロフィールについて思うこと

編集という名のマイナーチェンジ?を断続的にやっています。

我ながら、記入内容が暗い、です。

でも、それが何か?でもあります。

こうなりたい、という願望の一端です。

 

初期は項目をいくつも記入していました。

これは書き過ぎかな、と思って減らしました。

その分記事で書こう、と考えを転換したのです。

(でも、気分的な面が多々あるから・・・)

 

他のブログを見ていると、ほとんど記入していないのもあります。

何分にもネット社会。

記事も含めて、個人を特定されないようにしなくてはならないし。

難しいところではあるんだけど。