気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

朝乃山関、十両優勝!!

朝乃山関が初場所十両優勝!!\(^o^)/\(^o^)/

いろいろありましたが。

 

1年の出場停止は相撲界にとって大損だった、と思っています。

面白くなくなったのは否めません。

十両では別格中の別格(?)。

やっぱり、幕内で暴れてもらわなければ、ね。

願わくは大関に再昇進を。

もっと欲を言うならば、その上・横綱を。

かつては横綱にいちばん近い、はずの力士でした。

届かなかった力士は数知れず。

それでも、朝乃山関がまだ見たことがない世界が待っています。

 

1年後の2024年初場所の番付。

どんな力士が幕内にいるのか、わかりません。

気が早いどころか鬼が大笑い。

それでも、今から楽しみです。