気まぐれで我がままなアルペジオ

真面目に?ゆるゆると綴っていきます。 ほんのひと時でもごひいきを。

1982~2022―中森明菜・デビュー40周年―

夏の終わりの、明菜ちゃん絡みの明るい話題です。

https://akinanakamoriofficial.com/を開設!!

事務所移籍、個人事務所“HZ VILLAGE”の設立・・・。

各ネットニュースで取り上げられていました。

良きにつけ悪しきにつけ、彼女は注目されている感じはしますが。

 

サイトはトップページの本人からの“お手紙”のみ(取りあえずは)。

項目はもっと増やしていくのでしょう。

放置されないだろう、とは思いますが。

これっきりじゃないことを切に願います。

 

活動再開に向けて、だとしてもまずは小さな一歩から。

我々があまり急かしてはいけません。